日別アーカイブ: 2017年3月1日

完売☆ハリネズミ柄のスリムなキャラメルペンポーチ

この布小物は完売しました
ありがとうございました

展示のみですがよろしければご覧ください→ハリネズミ柄のスリムなキャラメルペンポーチ

こんにちは(*・ω・)ノ
*なな*です

今日はスリムなキャラメルペンポーチを作りました

表はハリネズミ柄にしました
ハリネズミ柄で作っていない布小物はなくなりました!
早いような遅いような感じですね

ハリネズミ柄の布はまだ残っているので何か作れるかな?

内側はお花柄です

裁断済みの布がほとんど無くなりました
新しい布は買ってあるので、また裁断しよう!

ちょっと傾いている気がするけど、きれいな形に作れたと思います
柄に向きがある布は底だけ帆布にした方がいいんじゃないかと思ったんですけど、そうすると底だけ帆布だらけになっちゃうので多分やりません

今日から3月ですね
いつも通り記事を書いているのは2月なんですけど…

ちょっと前からスマホのキーボードレイアウトをQWERTYからベル打ち(2タッチ入力)に変えました
打ち間違いは押すところが小さいから起こるんじゃないかと思ったんですけど、フリック入力はできない人なのでガラケーのときに使っていたベル打ちにしてみよかなと思ったんです←1文字ずつ押していくのは指が疲れそう

ポケベルは使ったことないんですが…存在は知ってる

最後まで閲覧ありがとうございました

ブログ更新の励みになるのでポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Twitterアカウント→@nana_handmade7
instagramアカウント→insidot_nana
ホームページ→いんさいどっと

☆販売先☆

すべての布小物の販売を終了しました。
今までありがとうございました。

スポンサーリンク