日別アーカイブ: 2017年2月18日

ハリネズミ柄の3つポケットサニタリーケース

こんにちは(*・ω・)ノ
*なな*です

今日は3つポケットサニタリーケースを作りました

表はハリネズミ柄です
今日もボタンはまだつけていません
どんなボタンにしようか考えているんじゃなくてボタンがちょっとしかないから先に、
少し前に作った3つポケットサニタリーケースにボタンをつけよう!って感じです

内側はお花柄です
前にも書いたけどお花柄ってめったに使わないからはじめは見慣れなかったけど、かわいいですね
でもやっぱりドット柄が好きです

角がよくとがっています♪
ハリネズミ柄で作っていないのは、スリムなキャラメルペンポーチだけです
一目ぼれして買っちゃったんですけど、内布を選びにくい布を買っちゃったな~と思ったりいろいろありました
布がなくなってしまうのはさみしいけど布小物になるのは嬉しいですね
と言いつつ、時計柄の布と楽譜柄の布(ロゼッタがついている布)はまだ残しています(笑)

また部屋に入ろうと思ったらドアにぶつかってしまいました(ノд・。) グスン
前は顔で今回は膝なんですけどね!←ビックリの意味が分からない

ついでに書くと、前はただないと思っていたらあった、今回は入り口の近くにものをたくさん置いていてまたごうと思ったらぶつかったんです
部屋は片づけて、前をよく確認したほうがいいですね(笑)

最後まで閲覧ありがとうございました

ブログ更新の励みになるのでポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Twitterアカウント→@nana_handmade7
instagramアカウント→insidot_nana
ホームページ→いんさいどっと

☆販売先☆

すべての布小物の販売を終了しました。
今までありがとうございました。

スポンサーリンク