日別アーカイブ: 2017年2月13日

完売☆ハリネズミ柄のキャンディーバネポーチ

この布小物は完売しました
ありがとうございました

こんにちは(*・ω・)ノ
*なな*です

今日はキャンディーバネポーチを作りました

表はハリネズミ柄にしました

4日連続かな?
ハリネズミ柄の布はほとんどないので明日はたぶん違うはずです

内側はお花柄です

そういえば、ブログのカテゴリを増やしました
「スリムなキャラメルペンポーチ」と、「本当にスリムなキャラメルペンポーチ」は「ペンポーチ」のカテゴリにまとめていたんですがそれぞれ別のカテゴリにしました←カタカナばっかりでわかりにくい

「ポーチ☆ケース」の中に入っていた「14センチ舟形ポーチ」と「キャンディーバネポーチ」も別のカテゴリにしました

今は「ペンポーチ」の中の「○○ペンポーチ」、「ポーチ☆ケース」の中の「○○ポーチ」みたいになっていますがあとで大きいカテゴリにするつもりです
もしかしたら記事が公開されたときには変わっているかもしれません

私の気分次第です

底と横もピッタリ合いました
ハリネズミ柄とお花柄の布でまだ作っていないのは3つポケットサニタリーケースだけです
そろそろ裁断した布がなくなりそうなのでまた裁断しようと思います♪
「裁断しよう」って書くときに音符をつけておかないと嫌そうに見えるのは私だけかな?

見やすくと思ったらカギカッコばっかりの記事になってしまいました(泣)
ペンポーチがペンポーチで…みたいな感じでややこしいし読みにくかったかな?

部屋に入ろうと思ったらドアにぶつかってしまいました(。>д<)
ちょっと痛かったですが恥ずかしさの方が上でした
誰も見ていなかったんですけど!

最後まで閲覧ありがとうございました

ブログ更新の励みになるのでポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Twitterアカウント→@nana_handmade7
instagramアカウント→insidot_nana
ホームページ→いんさいどっと

☆販売先☆

すべての布小物の販売を終了しました。
今までありがとうございました。

スポンサーリンク