日別アーカイブ: 2016年6月24日

パン柄の3つポケットサニタリーケース

こんにちは(*・ω・)ノ
*なな*です

今日は3つポケットサニタリーケースを作りました

おいしそうなパン柄です
見たことのないパンからいつも食べているパンまでたくさんの種類のパンがかかれています

布の柄は見ているだけで楽しいです♪

そういえば6月はおいしそうな布小物をよく作っていますね
もちろんたまたまです

内側はカラフルなドット柄にしました
カラフルなドット柄の色を少し違うものにしてみました
前使っていたものより落ち着いた色になったんじゃ無いかな?前使っていたものも少し残っています

中身を入れてみました
今回ボタンが少し端っこよりになってしまいました
あとで付けなおそうかな?

ちなみに私の好きなパンはベーコンエピです
チーズが入っているパンも好きです
チーズがカリカリになったところがとてもおいしいですよね〜
とろとろになっていてもおいしいです♪

おっと、チーズのパンの話しかしていませんね
もしかしたらチーズのパンの方が好きなのかな?

昔はチョコレートのパンとかも好きでした
好きなパンの情報をプロフィールに書き足しておいた方がいいかな?

アイロンをあてるのも暑くて嫌になってきました(>_<)
もちろんそこは手抜きしませんが嫌だなと思います

この季節になるまですっかり忘れていました
だって冬はアイロンくらいじゃあったかくなりませんから…

なんでこんな季節にマフラーとブランケットなんて編んでるんだろう?

最後まで閲覧ありがとうございました

ブログ更新の励みになるのでポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Twitterアカウント→@nana_handmade7
instagramアカウント→insidot_nana
ホームページ→いんさいどっと

☆販売先☆

すべての布小物の販売を終了しました。
今までありがとうございました。

スポンサーリンク