日別アーカイブ: 2016年6月17日

正方形のガーゼハンカチ

こんにちは(*・ω・)ノ
*なな*です

今日は昨日の予告通りガーゼハンカチを紹介します
今日も画像が暗いです

前回も作ったドット柄と今回が始めてのどうぶつ柄?公園柄?です
今回は角は全て尖らせました

ひとつずつ紹介していきます

まずはドット柄です
特にコメントすることがありませんが裏表同じ柄で前回と違うのは角くらいですかね〜

次は公園柄です
これは裏表で色違いにしてみました
狙ったわけじゃ無くてはぎれを裁断していたらたまたま色違いの布の組み合わせが出来ただけなんですけど…

さてドット柄は前回との比較画像を撮ってみました
向かって右が前回、左が今回です

今回は角が綺麗に出せなかったので違いが分かりにくくなっちゃいました(>_<)
実際に見ると全然違うんですけど…(それは私の写真の腕不足のせい)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近自分のブログの記事を読み返すのがマイブームです
もちろん、おかしな文章や誤字・脱字が無いかをチェックするためですよ(汗)
その他にもこれは紹介したっけ?みたいなこともあるかもしれません

誤字・脱字などの他にも読み返すたびに新しい発見があるので結構面白いです
声を出すほどじゃありませんが「フフッ」って笑ったりします(これは声は出てないということでいいよね?)
さすがに「アハハハ」とはなりませんけど…
というよりひとりで画面を見ながら「アハハハ」って笑ってたらちょっと怖いですね(笑)
「ちょっと」じゃなくて「とても」かな?アハハハ〜

最後まで閲覧ありがとうございました

ブログ更新の励みになるのでポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

Twitterアカウント→@nana_handmade7
instagramアカウント→insidot_nana
ホームページ→いんさいどっと

☆販売先☆

すべての布小物の販売を終了しました。
今までありがとうございました。

スポンサーリンク