日別アーカイブ: 2016年6月9日

ポケットティッシュケース3つ&ハンドメイド中のBGM

内側がドット柄の時計柄のポケットティッシュケースは完売しました
ありがとうございました

こんにちは(*・ω・)ノ
*なな*です

今日はポケットティッシュケースを作りました

楽譜柄のティッシュケースは昨日作ったものです
時計柄は2つ作りましたが内側を違う柄にしました

左側から紹介していきたいと思います

まず一番左のポケットティッシュケースです
内側はカラフルなドット柄にしました

少し前携帯用boxティッシュケースをこの組み合わせで作りましたね
それは失敗したのである人にプレゼント押し付けました(笑)

次は真ん中です
見にくいですが内側はしましまにしました

最近ポケットティッシュケースのコツがつかめてきて短時間で出来るようになりました

やっぱり上手に出来ると楽しいです♪
もちろん失敗しても楽しいんですけど…

最後は楽譜柄です
内側は無地にしました

ティッシュケースは外側が見えるように内側を撮影しようと思うと影が出来てしまって内側が見にくくなってしまうのでやっぱり裏返して写真を撮ろうかな
かなり悩みます(>_<)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近作業中に音楽とかいろいろみたり聞いたりするのを再開しました(BGMですね)
ミシンをやっているときは音楽を流してもほとんど聞こえないんですけど、その他の手芸とかをしているときは音楽を流したりYouTubeをみたりドラマを見たりしながら作業をしています

音楽の時はそれほどでもないですが、YouTubeとドラマは作業が全然進みません(>_<)
気がついたら手が止まっていることもあります(笑)

再開したというのは音楽とかを準備するのがめんどくさくなってしまったりいろいろです

この話をメモするときに「BGM」を「ビージーエム」って書こうとしたのは内緒…
もちろん分かったらいいんですけど、アルファベットを使った方が短くてカッコいいですよね

最後まで閲覧ありがとうございました

ブログ更新の励みになるのでポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Twitterアカウント→@nana_handmade7
instagramアカウント→insidot_nana
ホームページ→いんさいどっと

☆販売先☆

すべての布小物の販売を終了しました。
今までありがとうございました。

スポンサーリンク